鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

仕事日ですが・・・

2011-02-28 21:42:00 | 常磐線
お昼の安中貨物で意外に懲り懲りでしたが 実は今日は外出許可を頂いており どうどうと霙混じりの中再出動 全然懲りていません(爆)

雪がまだ降っていて楽しみにしていた割りには 平地部分はたいした積もりも無くガッカリ 流石に「同業者の方はいないなぁ~」なんて本拠地に来てみるとメトロマンさんとE655さんが先にスタンバイ中(笑)3人で撮影となりました。ここで多々少々とトラブル発生で大騒ぎとなりましたが まずはこちらで2092レを。今日は95号機ですね。

本拠地は風も強く撮影向きではなさそうなので浜街道に移動。
ここで2095レを撮影 今日は512号機。時代は繰り返す撮ったもの勝ちですよ(爆) 

そしてこの後今日の狙いの釜がやって来ました。昨日水戸に長岡81釜がご来県していたので「今日はあるかな?」と思っていたら やっぱりありました209系配給。
来たのは134号機+209系6両でした。

配給自体はどうでも良いのですが 双頭連結器の134号機は田端釜と違いスカートのごちゃごちゃ感がカッコイイ!

最後はきちんとお見送り 高萩に後2本 いつかはE501系との離合を撮りたい(笑)

お会いした皆様 お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メトロマン)
2011-03-01 00:00:33
本日はお疲れさまでした!
ハプニング、まさかのまさかであんなことになるとは(笑)
雪の日をナメたらいかんですね(汗)

納得いかなかった分はあの後キッチリ敵を取ってきました!
なんだかんだでひたち野まで行ってしまったのは(^^;)
モノ好きにも程があると皆さんに呆れられそうです...(爆)
返信する
Unknown (芹沢 文乃)
2011-03-01 00:31:02
いつの間に来てたという感ですね・・・。

房総の地で再び頑張ってもらいたいものです。(笑)

209系房総転用車に乗車しましたが半端無いです。(笑)
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-03-01 19:00:05
こんばんは メトロマンさん。
いつも ありがとうごさいます。

まさかまさかですよ あんな事が目の前で起こるとは(笑)でもご無事で何よりでした。

本当にお好きですね~(爆)まさかそんなに南下するとは…僕には真似出来ません 呆れるところ頭下がります^^

また よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2011-03-01 21:34:45
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

確かに久し振りでいつの間にですかね。どうも千葉の方には申し訳ないですが リフレッシュされた209系で 4ドアは不必要な気もしますが
115よりはいいのかな?

で 乗車して何が半端なかったのでしょうか?

また よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿