鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2008-01-26 18:10:03 | 96レ【ED75】
今日は土曜日 お休みですが晴れそうなので96レも運行されているか分からずでしたが 取り合えずまた那珂川まで行ってきました。
家の周りは霜は降りていなかったのですが 那珂川に着いたら 極寒で霜は降りているし やはり平野の冷え方は半端ではありませんんね。通過10分前頃現着しましたが まだ暗いです。
まずは回送の651系。

そして96レの一つ前のE531系。

本命の96レ ちゃんとやって来ました。今朝の96レはED75-116でした。太陽が昇り 正面が潰れてしまい白ゴムがあまり目立たなくなってしまいました(T_T)


今日は珍しくその後水戸機関区へ。114号機と先程の116号機が既に停められていました。114号機は少しですが着雪がありでした。

そして116号機。こちらは白ゴムで締まります。

どちらも敷地外からの撮影です。

この後は水郡線へ「きらきら奥久慈」号を撮影に行きました。。。が今日はこれから送別会の為更新できません(^^ゞ 帰ってきて意識がハッキリしていたら更新します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿