鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の2094レ~92レ~2097レ

2010-07-18 21:30:00 | 常磐線
一休みして今日の最終決戦。休みの日にこんなに天気の良かったのはいつ振りでしょうか。
いつもは牛舎踏切ですが 2094レを狙いに再びこの場所へ。ワンパターンですね。
1048M。 

そして567M。

最後は2094レ いつもは日曜恒例の空コキですが・・・

珍しく19Gが一台積載されてました。


今日のメインは92レ。天気も良いので登って来ましたが 撮影場所は激変・・・既に素人には進入不可。背丈よりデカくなったススキは切れ味も鋭いです(TT)でも 何度も通った僕にはススキを超えて草刈開始そして この情景を取り戻しました。。。
39Mが通過すると本命登場。

今夕の92レは140号機らしい・・・です。まだ積載率が良かったので絵になりますが やはり75自体はピンと来ませんね。


通過後は藪を抜け急いで下山して 俯瞰して見えている橋の上へ(笑)
575M。

今日の〆は2097レ。お召し81号機が登場 影でもこのテカリ しかも銀差しをしたようで連結器など綺麗な銀 まだ剥げていませんね。

釜コレも撮影。脇の白いのは車でワックスがけした様な拭き跡のようです。


今日は本拠地で133号機に始まり81号機で終わりました。明日は祭日ですが96レがきっとあるはず!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿