鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日のEast-i

2010-07-18 19:34:00 | 常磐線
今日は朝鉄が終わってから 愛車のラ○ンを3時間くらい鰍ッて洗車 走行距離もあっと言う間に9万キロになろうとしています。過酷な鉄活動と共に生きる僕の相棒 たまにはガッシリと労を労い洗ってあげました。
その後は安中貨物もウヤで鉄もしないで午後3時 ようやく午後の鉄活動へ。天気が良いのでちょっと遠出も良かったのですが すっかり地元です。

まずは逆光の1029M。

そして本命のEast≠猿脂^転。

一部の方はお分かりの様に昨日の画像ではありません(爆)昨日も実は同じ場所で撮影していましたf^^; 
今日の違うところは引きの撮影があるところですかね。

そしてお見送り。車体が低いのでパンタが伸びきった感じです。そう言えばパンタはシングルもありWであげてます。どちらかが検測用ですかね。


一先ず帰宅して 午後はもう一回戦しますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿