鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の高萩並走

2017-08-30 21:56:00 | E531系高萩並走
今朝はドン曇り と言うか少々雨降り。折角朝から撮影するものがあるのに残念極まりない(笑)昨晩いわき疎開があった様なので高萩構内へ。

結果は毎度おなじみの521Mぶっちぎり(笑)

2734Mはいつもながらノンビリ 今シーズンは一度も惜しい事がない(^^;)

今日の2064M ラッピング編成。

気が付けばいつも見納めなので撮っておきましょう。


さて ついでに下2で続く工事を見にPRへ。フレコンバックと共に大きなパイプが追加され よく見るとホームにも囲いが出来き 何となくわかりました。
これは多分架線柱の移動工事ですね。

良く見れば今ある架線柱の脇ですし多分決まりでしょう。

ココに架線柱が来たら撮り難くなるなぁ~

でも なんでホームの部分だけ架線柱が移動するのか?(まだ確定ではないですが)やぱり移動後ホーム新設??考えられませんかね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿