鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

ふくしま酒蔵めぐりスランプラリー2017

2017-08-31 19:35:00 | お食事やお菓子
先日 布引高原へひまわりを見に行くと同時にこちらも一緒にスタート(笑)

結構酒蔵有るのですよ 福島県。残念ながら浜通りは・・・ですが 山形で頑張る鈴木酒造店 長井蔵には行ってみたいものです。

今回は天栄村の寿々乃井酒造店さんと猪苗代町の稲川酒造店さんに^^V

稲川酒造さんの「七十郎」は結構お高い有名なお酒ですね。うずまきも探してもらってゲット。

そして寿々乃井さんではおすすめの「寿月」を。こちらはうずまきはありませんでしたが 名前入りの杯をゲット。

土日休みの多い酒蔵ですが やはり直接話を聞いて買うのが一番ですね。福島のお酒最高!みなさんもどうですか^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿