鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5387レ

2013-12-26 07:03:00 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝は曇り 寒さは程ほどですが午後から雨が降るらしく冷たい雨になるそうな。

今朝は安良川踏切 この辺りでは1番明るい踏切です。ぬっと出て来た10号機。

朝の安中貨物5387レは10号機+タキ12+トキ5?でした。高萩進入手前なのでかなりの減速 1/15でも余裕で止まります^^81や510の時の様な1発勝負的なところが無いのがテンション上がらない感じ??

タキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2013-12-26 23:12:03
EHも5両や10両ではないので『今日のひと流しは○○号機』
的には充分一発狙いと言えるのではないかと ^ム^
何せ「闇夜に突如現れる」風です。

我が方は、小名浜駅移転の祟りか父が昨日突如の入院 ´д`
幸い、今夕持ち直したのでほっと一息ですが、年明けの江差線は
無念のキャンセル、C58の走りも気力が萎えたので行かない、
『新広野八景』の下見にでも精を出そうかと。
広野、楢葉町とも現場巡視に同行して除染現場の撮影もしましたが、
線量も心配ない範囲、森林は扱っていませんが、広野火発で大丈夫
なので気にする事はないと思います。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-12-27 22:53:29
こんばんは 福臨鉄さん。
いつも ありがとうございます。

今日のひと流し・・良いフレーズですね^^今度からタイトル変えようかな(^_^;)


お父様の容態が回復されて良かったですね 遠くには行けませんが近くも良い物ですよ。

一時四ッ倉でも1ミリシーベルトの値が線路わきの藪から出たとか まぁ~そんなのが浮ュて鉄は出来ませんが(^^ゞはやり夕筋 75以来の大フィーバーが起こるでしょうか?

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿