鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

やはりキハ222 23日の湊線 

2013-12-25 21:27:00 | 湊線(茨交/海浜鉄道)・鹿島臨海鉄道
続きをするべきなのか 大した撮影はない湊線の続きです(^_^;)

ミキを撮影後は阿字ヶ浦に向かったキハ2222を追ってさつまいも畑に。朝はこの直線が順行なのに中根周辺にあんなに同業者が居たのにコチラには誰もいません。

誰もいないだけに自由角度で気兼ねなく。

こんな見送りも有りかと。

そしてこのキハ222を追って先回り中根周辺 この日は≠R度。寒さを強調した1枚 と自分は思って撮影しましたが。

お見送り やはり手持ちは自由が効きます。三脚何て長筒を使う時だけで十分。

さて 勝田から帰って来たキハ222 影の関係から横で400mm。個人的にはココは縦でしか抜かないのでちょいと新鮮でした。

開いた踏切からお見送り。

時間は8時ちょいと過ぎ もう十分撮影したので撤収です。この様な短期決戦の方が気合い入りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿