鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

第17回神栖白電廃車回送

2008-04-06 22:40:55 | 神栖廃車回送
さて今日のメインとなりましたのは 今回で17回目となる神栖への廃車回送。今回は勿来より送られます。寄り道して来たので着いたころには死神81が到着していました。
今日から初代死神136号機に変わっています。

勿来駅の桜はチョット早いようですが 桜と合わせて見ました。

今日はK817が送られます。暫く桜と撮影してみますが角度がイマイチ合わずあまり納得行く撮影とはなりませんでした。そして走行シーンを撮影するのに移動 今日は山登り。予定は違う山に登るはずでしたが 行ってみると藪が激しくて全然登れずあっさり断念。てな訳で以前行った山の上へ。今日はココに来る間に人とすれ違ってとてもビックリ いのししでも出たかと思いました。
ギリギリ間に合ったのは安中貨物 多分昨日の78号機+タキ12でした。

そして本番 真正面でチョット邪魔な火力発電所を外して。

取り合えず思ったとおりになりました(^_^) 帰りに下山途中転んで肘を擦りむきました。。。
そして最後はいつもながら高萩駅で定位置撮影。

高萩の桜は木によってですが 満開のものもありした。チラホラとお花見の姿も見られ 良い季節となりましたね。


本日は沢山の方とご一緒させて頂き楽しい撮影となりました。お疲れ様でした またよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿