鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レと97レ

2007-05-22 07:34:35 | 96レ【ED75】
今日はいい天気になると思っていたのですが 割かし雲多い朝でした。今日は97レの1039号機を撮影しにまた いわき方面に出動しました。
まずは今朝の96レ。今日はED75‐1022でした。久しぶりの白カマです。新旧赤カマの連続記録13運行で終了となりました。たまに白もまたいいですね。

コレより97レ撮影に移動 いわき駅で1039号機がいることを確認していわき以北へ。コレより先は自分的に未知なるエリア。この前は見事に前面に影が入ったので今日は違う所をウロウロしましたが あっと言う間に通過時間。撮影して見れば尻切れでした。。また近いうちリベンジとなりそうです。まぁ綺麗に写っているからいいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿