鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2007-05-23 07:18:38 | 96レ【ED75】
今日は水曜日 あっという間に週も真ん中となりました。昨日は4時半今日は5時起きと疲れ気味です。今日は修学旅行臨が走るので朝の回送から撮影に行きました。
K40とK60の10連 通称K100と言われています。K40が先頭に立つのはあまり撮影したこと無いので新鮮でした。

さて本題の今朝の96レはED75‐1016でした。また赤(新更新赤)がやってきました。

今日は流しャCントへも行ってきました。こちらもすっかり水田になり水鏡もバッチリです。

本命はK100。修学旅行楽しんできてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチ)
2007-05-23 10:03:34
水鏡流し、決まっていますね。これは素晴らしいです。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-05-23 22:40:13
こんばんは。ピーチさん。
いつもありがとうございます。
今年ずっと色んな場所で水鏡流しに挑戦していましたが やっと納得いく撮影が出来ました。うまく風が止まってくれました。この水田も田植えが近そうなのでもうチョッとがんばってみます。
返信する

コメントを投稿