鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2020-06-17 20:41:00 | 安中貨物と小名浜貨物
昨晩の激しい雨は去り爽やかに晴れ渡った朝 ちょっと涼しいかな。こんなんだとちょっとやる気もでます(笑)今日こそ本拠地でしたが 昨日行ったので今日は花貫カーブへ。

58M

521M

そして朝の安中貨物は63号機+タキ12+トキ4+タキ1でした。。。。全くオマケが分からず(^^;

と言う訳で今日も二回戦で高萩陸橋

お見送り 今日も暑くなりそうだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2020-06-23 21:03:43
こんばんは 福臨鉄さん
いつも ありがとうございます。

完成が3年も遅れると事業費の膨れ方が半端ないですね(^^;用地買収等が上手くいかないのでしょうか。確かに目に見える古坊や頭巾平は作業が進んでますが 常磐道との接続地点はかなり遅れてますね。
パーキング案賛成 どうせなら遊歩道併設で歩けるようにして欲しい(笑)

また 宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿