鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の常磐キハ

2020-06-16 23:03:00 | 常磐キハ
朝は曇りでしたが時間が経つごとに少々明るく青空もところどころ見えるほどに。会社に行こうと思いましたが 常磐キハが下りそうな情報なので出勤時間をずらして捕獲に出動。

雨の常磐キハが多い中 青い空が見えるので会瀬漁港に。分かり難いけどコレくらいで切ると邪魔な電柱もあまり気にならず しかも漁港の雰囲気も出ますかね。

その後日立駅へ

出発は日立駅らしくシビックセンターをメインに

そしてお見送りは日立セメントをメインに(^^)

今回は中々イメージ通りに出来ましたが 次ある時はどこで撮ろうか迷います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿