鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の5095レ

2015-03-21 09:40:00 | 安中貨物と小名浜貨物
春分の日の祭日 今日は休みの筈だったのにサービスで出勤。ちゃんとやってくれればでなくて済むものの 何でこうなるか?

朝も明るくなったので常磐高久に出動。
521M

そして朝の安中貨物5095レは57号機+タキ12+トキ6でした。若干尻切れな気もしないでもないですが 久し振りで長さの把握が出来ませんでした(^_^;)

お見送り


会社に行く前にちょっとだけ高飛び





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福臨鉄)
2015-03-21 22:23:33
> 休みの筈だったのにサービスで出勤

愛社精神あふれることです ^.^
私めなんぞ給与体系改悪阻止闘争の旗をあげたところ
ブルジョア創業家の逆鱗に触れ新たな展開に。
最近、蒲須坂の駅名を聞くことが多く33年前の北関東
青婦部長の血が騒ぎ出しました ´д`

席の指定を受けようと窓口に並んでいるうちに発車時刻が
来てしまった!! 現実になったような話も聞きましたが、
テレビCMも流れた新サービス、混乱はないんでしょうか。
返信する

コメントを投稿