鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2010-02-18 07:21:00 | 96レ【ED75】
という訳で 今朝は雪が降っており5時半に起きた時には既に10センチ弱程積もっていました。起きて早速いわきライブカメラを確認すると定時に出発。
流石にノーマルタイヤでは走るのに勇気がいるので 娘が小学生の時に買った小さい自転車に乗り出動(笑)
馬鹿なので96レだけ撮りに行けば良いものの 6時前通過の5387レを真っ暗の中撮影。81っぽいだけ判ります。

移動して2732M こちらは車内灯でちょいと明るくなりした。

この20分後程で来る筈ですが 上の2732Mた途中で安全確認の為抑止・・・8分ほどで再開されてものの 526M・10Mと先行され 

25分程遅れて96レが通過しました。今日の96レはED75≠P015でした。寒い中待っていた甲斐がありました(^^)v

352Mまで撮影して今日は撤収しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿