鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-02-18 06:25:54
今年の冬は久しぶりの雪の当たり年ですね(笑)

水戸はもうすでに積雪3cmだとか。
予報だと12時位まで降りそうですよ。
このまま降っていたら今年最大の積雪になりそうな気が致します。

明日は晴れそうですので溶けずに残ってくれると、朝の96レを残雪バックに撮れるの期待できるかも知れませんね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-02-18 21:58:09
こんばんは。 鵜さん。
いつも ありがとうございます。

今月に入り雪ばかりで どうなちゃったのでしょうか?積雪ばかりで変な意味で萌えています(笑)

あんなに降って積もった雪も帰りにはすっかり無くなり 朝が夢の様な気がしました。でも僅かに残る雪で明日も96レを楽しみます。
朝はいぶき橋でも少々キツイかも。常磐高久の方が5分違えばかなり明るいと思います。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿