鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の2094レ~50M

2013-03-02 20:28:00 | 常磐線
今日は朝から強風 5387レを見に行きましたが30分遅れ 外で待ちぼうけだった割には大した写真も撮れず惨敗。そして土曜日ですが今日は仕事 ダイヤは乱れっぱなしだったのですが影響は最小限に(爆)

仕事が終わってから本郷口へ向かうと湯原さんが待機中 2094レの通過時間でしたがまだ未通過との事。
で最初に来たのは657系 1048Mなのかな??

何が来たのか分からないし移動でもしようかと思っていたら2094レ登場。危なかったなぁ(^^ゞ(^^ゞ
512号機+コキ 2094レも良い時期です。改正後は?

そしてその後何を思ったかカタパルトまで山登り。着くとと同時にリゾートゆうが登場 ほぼ定通。

そして50M もうちょっと海が荒れてシケている様子が出るかと思いきや 何となく穏やか。

576M?を十王のシンボル 五重塔を入れて。

疲れたのでコレで撤収 お会いした皆さま お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿