鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の651系いわき送り込み

2017-10-18 23:43:00 | 常磐線
いわき以北で使用されている651系の付属編成 改正前までは火曜日の夕方から夜に駆けて返却と送り込みが行われてましたが 改正後返却は行われたもののどうも送りこんだ様子が無いので いわき発までのどの時間に送りこまれるのか気になっていまいた。ぶら横鎌の回送スジでは無かったので 後は高萩疎開のスジを使うのかもと安良川踏切へ。

51M

535M

そして予想通りにやって来ました651系付属編成

535Mで到着した531系の付属編成が1番線にいるので 高萩疎開の時と一緒で下1に入線。1分くらい停止の内に回り込んで高萩大橋で2発目。

頑張れば高萩挟んで2発出来ますが 車移動とダッシュで何とか(笑)

お見送り

遅番の時なら色々狙えそうなスジで 再来週はちょっと考えて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿