朝から陽が差しそうな朝 いつ振りだかさやかなです(笑)そんな晴れた朝だから張り切って撮影にでもと言いたい処ですが 改正後初のいわき疎開があり並走があるのか無いのか気になり高萩構内へ。
58M
安良川踏切にはいました付属編成 やはり疎開の日は2734Mになる付属編成は構内へ留置されるみたい。
そして狙いの並走ですが・・・
予想通りの大逆転 回2734Mが独走(笑)
521Mは30秒以上遅れて登場
58Mが元342Mより出発が早くなっているので 予測は出来ましたが・・・
気になる高萩構内にも変化 上6のャCントが撤去されていました。
この線は架線が無かったので使い道が無かったのか それとも6番レールを撤去して新架線柱を立てるかな?
で最後に ついでとなっちゃう朝の安中貨物は59号機でした。
58M
安良川踏切にはいました付属編成 やはり疎開の日は2734Mになる付属編成は構内へ留置されるみたい。
そして狙いの並走ですが・・・
予想通りの大逆転 回2734Mが独走(笑)
521Mは30秒以上遅れて登場
58Mが元342Mより出発が早くなっているので 予測は出来ましたが・・・
気になる高萩構内にも変化 上6のャCントが撤去されていました。
この線は架線が無かったので使い道が無かったのか それとも6番レールを撤去して新架線柱を立てるかな?
で最後に ついでとなっちゃう朝の安中貨物は59号機でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます