鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

日立製作所国分専用線 シキ入場

2017-09-07 09:53:00 | 専用線・廃線/保存車/保存鉄道
今週の月曜日 常陸多賀への特大送り込み2日目 泉-常陸多賀への輸送がありました。当然いつも平日ですし午前中結構忙しいので会社も抜け出せないのですが 今週は午後出勤と言う事もあり堂々といつものK電気駐車場へ(今回もちゃんとお買い物して 汗)

10時に到着すると丁度エンジンを鰍ッました。

構内試運転を1往復して定位置 ミーティングと点検を兼ねている様です。

暫くして常陸多賀へ いつも出場しか見たことが無かったので単機は初。

この姿が見たかった^^

その後は待機が続き 泉からやって来るシキ狙い と言っても面唐ネので動かずこの地点から。デーテンはこの間と違う釜ですね ナンバーが見えずらい。

お見送りも。

最初から同業者1名と撮影でしたが デーテン通過後来るわ来るわの同業者様方々 追っかけ組と駅入れ替え組が一斉にやって来たみたいでお祭り騒ぎ(笑)

最初からいたので ゆっくりと狙いの場所で、

工場へ入場 これにて終了。

お会いした皆さま お疲れ様でした。仕方ないですがこの後 ちゃんと出勤しました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿