鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の96レ

2006-11-13 07:15:18 | 96レ【ED75】
すっかり寒くなりました。朝の出動も段々億劫になってきそうな感じです。今日は快晴で水平線にも雲が無くとてもいい感じです。
今日の96レはED75-143でした。また白カマだったのですが 個人的にはこの白カマは好きです。変形スカートがャCントですね。

後追いで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高萩 75)
2006-11-13 21:36:19
今度の木曜日にE531系のサロ8連が甲種輸送で水戸に来ますけど撮りに行きますか?19:00位なので学校が終わってから行く予定なのでが・・・。
返信する
Unknown (macchan)
2006-11-14 07:08:13
お早うございます。高萩 75さん。
木曜日は出動したいですが 仕事しだいでしょうか?いつも帰宅が20・21時なので・・。他の掲示板やHP見てもかなりの人が水戸駅結集の予感ですね。
返信する

コメントを投稿