鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今朝の96レ

2006-11-14 06:54:57 | 96レ【ED75】
何だか暗いです。やっぱり暗いとカメラを止めての撮影と言うのは この地区では無理みたいで まもなく「今日の96レ」更新は休止するか画像無しかという感じになるのでしょうか?
そんな今日の96レは相変わらずの無理やり画像ですが ED75-1033でした。96レに赤が入ったのは この前延着の時以来だと思うのですが 僕はそれは見ていないので10月上・中旬以来の96レの赤?となるのでしょうか。

今日のおまけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高萩 75)
2006-11-14 15:29:53
96レの撮影ご苦労様です。今日の朝は寒かったのでたいへんだったのでは・・・
返信する
Unknown (macchan)
2006-11-15 07:17:59
お早うございます。高萩 75さん。
朝は確実に寒くなっていますが 霜が降りていないだけ まだ良いかな??
返信する

コメントを投稿