鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

近所のワムハチ

2015-10-09 23:15:00 | 専用線・廃線/保存車/保存鉄道
今朝は5時半に出勤 そして帰りは21時30分 しかし何時まで仕事をしているのだか(^_^;)コレでご奉仕出勤なのだから言う事無し この世は末です。。。

今朝はそんなこんなで非鉄当たり前。今日は近くのくたびれた倉庫代わりのワムハチ君がリフレッシュされた話題。

この塗り分け 良い線言ってますよね^^

頼み込んで表記を入れたいくらい(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (多賀ラダー)
2015-10-10 16:08:20
こんにちは。
倉庫のワムハチは良く見かけますね(笑)

私も某所に8台程まとめて置いてあるのを見た事があります(笑)
塗装は傷んでいましたが、
珍しく車輪を除く床下の装備も残っている車両達でした(^_^)
返信する
Unknown (芹沢 文乃)
2015-10-11 02:48:08
塗り分けのラインなだけに良い線とは上手い事を^^

探せばワキやワフも存在していますね。

ヨはかなり稀少かもしれませんね。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-10-14 23:22:05
こんばんは 多賀ラダーさん。
いつも ありがとうございます。

ワムハチ倉庫 僕も欲しいですね(^_^;)どうせなら足回り付きがよろしいですが そんな土地は持っていません(笑)

貨車として現役を引退しても 再塗装され愛されているワムハチ倉庫もあると何だか見ているコチラも嬉しいですね。

また よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-10-14 23:30:36
こんばんは 芹沢 文乃さん。
いつも ありがとうございます。

ヨは倉庫とはなりませんが 結構下回り付きで置いてあったりしますよね(この間R50沿いの岩瀬辺りにあったヨ8000が消えていましたが・・・)

個人的にはワフが良いですね^^ 倉庫に休憩所 使い道有りそう。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿