鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の足利大藤まつり号

2015-04-26 21:08:00 | 足利大藤まつり号 T18編成
今朝は晴れ 今日も起きれました4時半(^_^;)安中だけでは起きれませんが この+αな力が疲れた体も起こしてしまうのでしょう。

今日は晴れたので本拠地へ。昨日は3人程でしたが 今朝は10人ほどと熱くなってました^^お知り合いのお顔もチラホラで久し振りに楽しい撮影に。

521M

524M

そして朝の安中貨物5095レは2号機+タキ12+トキ6でした。昨日より多い理由はこのせいですかね。

お見送り

今日も勿論延長戦
2734M

お待ちかね485系T18編成

車に被られましたが 定点カット。

何故か4ツ目が落ち着くのがK60のせい。

お見送り

今日もこの後追っかけ開始

どちらも満開^^

そして蛭田川で1枚

もうワンカット・・・後方のレ○●ス化成さえなければ(^_^;)

↑からUターン 今朝もロケハンしながら戻って来てナジコストレートへ。
1066M

本命もガッチリ頂き^^v

一通り鉄道写真は撮れたので次はもっと違う角度で後は狙えそう。

今日の夜の部は惨敗 お見送りだけ何とか。

お会いした皆さま お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セード)
2015-04-27 16:21:33
しばらくぶりにカキコします。
いやぁ・・・臨時幕って本当に味気ないもんですね。
土崎で583の弘前さくらまつり号を見て感じます。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2015-05-01 21:59:04
こんばんは セードさん。
ご無沙汰しております いつもありがとうございます。

折角のT18編成なので正面から狙いたいのですが「回送」ってちょっとガッカリしますね。「臨時」幕も味気ないです。
仙台支社だったら絶対シール絵幕付きなのに 水戸支社やはり物足りないです。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿