鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2010-05-04 15:54:00 | 安中貨物と小名浜貨物
本日3回戦目の出動は安中貨物。疲れてフラフラしてる割にはよくやりますf^^;

随分と暖かく春を通り越し 夏の様相です。風を感じる為にいぶき橋に登ってみました。
今日の安中貨物は98号機+タキ12でした。すっかりトキは無く日曜日と同じ運用になっています。

547M。

1017M。高萩終点なのでいつもながら空車回送の様です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shao(*°∇°*))
2010-05-04 20:00:27
普通列車もフレッシュひたちも、
高萩止は
かなり悲しいですね・・・_(´д`;)^
勝田~日立の駅は利用者数も増え続けているのに対して、、
返信する
Unknown (まっちゃん)
2010-05-05 18:37:48
こんばんは。    Shao(*°∇°*)さん。
いつも ありがとうございます。

確かに日立以北は寂しいです。。。日立駅に留置施設があったら高萩止まりは無かったでしょうね(笑)


また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿