鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

12月の96レ総括

2010-01-02 07:21:00 | 96レ総括
12月 2009年最後の月も96レ運行日には全て出動。流しが失敗してお見送りしか撮れないと言う事態も発生しましたが(笑) 未撮影は無しでした。
11月より一段と暗くなり殆どが流し撮影 年末恒例那珂川橋梁へも3日間出没し何とか編成撮影もしました。
釜はM型 113号機 3回・114号機 3回・140号機 1回・143号機 1回。
P型 1004号機 1回・1006号機 2回・1008号機 1回・1010号機 4回・1015号機 1回・1016号機 1回・1020号機 2回・1027号機 1回・1034号機 2回・1039号機 2回でした。
11月に引き続き 12月も稼動機14両が全て96レの運用に入りました(^_^)v 

今月は1番多く登場したのは1010号機 失礼ですが流石に月に4回も来ると「またか・・・」なんて思っちゃいます(笑)

では恒例の今月登場回数トップ 1010号機の画像を。


それと重度の故障で休車中の1031号機が郡山へと運ばれました。これで仙貨の75は総勢15両 相変わらず1021号機は隠居生活をしています。
お疲れ様でした 1031号機。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿