鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2013-02-07 21:52:00 | 安中貨物と小名浜貨物
昨日と変わって今日は陽も差し少々暖かさも感じる日中でした。午前中上手く時間調整したつもりでしたが 結局仕事に追われ時間無く着くと同時に踏切が鳴る始末。
平日定番の小木浜で今日の安中貨物。今日は511号機+トキ6でした。

昨日もトキだけでしたが 今日もトキだけ。となると また日曜日はウヤっぽいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるひる)
2013-02-08 18:03:47
昨日はお疲れ様でした。管理人さんの1つ北側の踏切で撮っていたのは私です。そこへ行く時に見慣れた車が追い越して行き、踏切手前で停止していたのでもしや、とは思っていましたが。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-02-08 23:14:13
こんばんは まるひるさん。
いつも ありがとうございます。

吹上にお出ででしたか お疲れ様です。タイガーメ[ルが新品に変わりしかもちょっと背が高くなって気になる様になりましたね。
小木浜だと丁度ロープが切れるので撮影には適してるかも。先着お一人様ですが。

また よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿