鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

折笠俯瞰

2015-10-31 23:25:00 | 思い出アルバム
最近土曜日は仕事 平日もカメラを持たなくなったのに 引越しもあり週末鉄もままならず。

過去75ばかり撮影していましたが メインは上りばかりで下りを明るい時撮るのは 不謹慎かもしれませんが遅れが発生した時のちょっとしたチャンスのみでした。
仕事中でもアンテナを張り巡らせ 休憩と言いつつ撮影に出ていました(^_^;)

この場所も良い撮影地でしたが 架線柱が内側になってしまい過去のものになってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿