鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

今日の安中貨物

2008-04-02 22:54:28 | 安中貨物と小名浜貨物
今朝の96レスジで上がった75編成はどうやら10時間以上遅れてきた92レのようです。そして遅れて上ったのか?結局分からなかった96レを97レで確認しようと思っていましたが それも土浦近辺の事故やらカマの故障やらで運転見合わせで確認できませんでした。
因みに土浦の貨レカマ故障は時間的に2095レでしょうか??
さて今日は遅れて来るかもしれない96レの為にカメラを持って出勤しましたが 情報無く いつもながら安中貨物を撮影してきました。
今日の安中貨物はEF81-94+トラ1+コキ1+タキ12+トキ6でした。今日はコキが入っていたので編成撮りはあまりカッコが付かないので ワンパターンでしょうが流し撮りです。
まずはブレて止まらなかった94号機。

そしてトラ流し。うちに帰って画像を見たら良い場所にレンズの埃がのってました(T_T)

コキはパスして次はタキ流し。

最後はトキ流し。


こんな所で撮影してます。邪魔な高架橋がありますが全体を撮影して撤収です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿