鉄な僕とカメな家Ⅱ

Teacupブログからお引越し コチラでダラダラと続けます(笑)

朝もはよからサントリーカーブ

2009-04-29 20:36:00 | 東海道・山陽本線
週の真ん中に休みがあるのは 非常に良いことですね。毎週水曜日が休みだったらどんなに体も心も楽な事か・・・でも世間の早いところはもうGW、いいですねぇ~。

今朝も4時に起きてしまい さてさて。今日は最初から行くところが決まっていましたが それにしても早すぎ でも起きてしまったからには「はい 出動!」国道を下っ走り 迷いもせずにサントリーカーブへ。随分関西地理にも強くなってきました。
まずは 貨レ。 相変わらず斜め具合は 腕不足によりご了承くださいませ。

日の出間も無い太陽とモモタから 本当に早朝ですよ。

来る貨物は殆どモモタ EF210。

そんな中 下り貨物シフトで構えていたら 後ろからDD51のチキ工臨登場。
予想外にぼけています。

輝くレールの河をローピン81登場♪

その後はやっぱりモモタ貨物。

次もモモタです。

上りのカーブもいい感じになってきましたが 僕が待っていた貨レは今日はウヤでした。
223系 新快速。

583系「きたぐに」が大阪に向けてラストスパート。正面撮影は内線の普通に被られました(TT)

今日は少し移動してサントリーカーブの曲がり始めへ。

281系 「オーシャンアロー」

681系 「サンダーバード」

581系 「ふるさと」

1つ前のRM誌と同じ感じで撮影してみましたが 手持ちでへぼですね。

サントリーカーブはここで終了。今日は「雷鳥」はお預けして 喫煙車狙いで琵琶湖湖畔へ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿