今朝は雨 秋のダイヤ改正当日。常磐線は品川へ大増発と言っているのは南部の便が中心で県北部の田舎ではそんなに恩恵も感じるなんて話の前に まず「乗らない!」都内に行くのに(笑)
どう考えて高速バスの方が便利・安い・鼻高くない!
改正後の変わった点と言えば 元342M(E531系基本編成)にほぼ近い出発時間に58M ときわ号に代わり
521MがE501系の付属編成に(驚)
521Mは代走なのかどうなのかは明日また見てみないと。
そして気になる朝の安中貨物 こちらは深夜に戻る事も無くまた朝にやって来ました。
そして高萩停車も継続
出発時間が微妙に変化 2734Mと同発だったので1分遅れに変わったかも。
この後はちょっとだけ休憩して 浜街道に移動。
2M
1152M 常磐線最長運転の普電となった様で。
526M この列番が10両なのが違和感(笑)
521Mで下った501系付属が帰って来るので牛舎踏切で。
最近愛おしい501系の付属が増えると何だかこの改正も面白くなりそう。
どう考えて高速バスの方が便利・安い・鼻高くない!
改正後の変わった点と言えば 元342M(E531系基本編成)にほぼ近い出発時間に58M ときわ号に代わり
521MがE501系の付属編成に(驚)
521Mは代走なのかどうなのかは明日また見てみないと。
そして気になる朝の安中貨物 こちらは深夜に戻る事も無くまた朝にやって来ました。
そして高萩停車も継続
出発時間が微妙に変化 2734Mと同発だったので1分遅れに変わったかも。
この後はちょっとだけ休憩して 浜街道に移動。
2M
1152M 常磐線最長運転の普電となった様で。
526M この列番が10両なのが違和感(笑)
521Mで下った501系付属が帰って来るので牛舎踏切で。
最近愛おしい501系の付属が増えると何だかこの改正も面白くなりそう。