予告通り 今朝も運休。朝ゆっくり寝れるって素晴らしい^^ってこんな事言っていると 本当に起きれなくなるのですよね。でも暫く油断させて頂きます(^^ゞ
今日は12日に福島臨海鉄道 ついに小名浜駅の移転完了 そして試運転。
81流しをした後は一気に泉駅。相変わらずの重連中DD。連結までしていると重連で動く期待もしますが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/08/bc91bb0153580607805432a2e5bf317d.jpg)
この日の安中は単機
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3a/f6659ad82b32cb704d944d7b85b9dee9.jpg)
宮下に移動 腕木式信号機には×が付けられ 何とも寂しい感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/e0/5253a94fc1e5f2ae5aa5b73477cdc256.jpg)
泉方面は今までと同じ感じですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/0c/502dddb52a135499ba5ac440734a5afb.jpg)
宮下駅方面は激変 完全棒線化。宮下駅は廃止となる模様 画像右側が東邦亜鉛専用線 左が本線ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/0f/ac239b7012c48e5f80b465ff577eaf38.jpg)
駅舎も無くなる日が近い事でしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/ff/ed32f1ac49be14667cc2dfef474c00e6.jpg)
コチラは新小名浜駅 旧本線は完全にブッタ切られ寂しさが漂いますが 新駅に新しい期待もありますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/b7/c67bdda4c55cd6a3b9473b20aad07c59.jpg)
旧小名浜駅 渚踏切から。既に入れ換え用(旧日本化成専用線)はレールが剥がされていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/2e/821263c0a88687ecca91370808e50642.jpg)
そして気になる半キャブ君は旧小名浜駅の貨物検収庫に居残り。このまま解体となるのでしょうか 宝くじでも当たっていれば 引き取っていたのですが・・・・半キャブくん すみません(T_T)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/09/76725d7b375498c8c8287c175a60739d.jpg)
この後泉駅に逆戻り。DDがエンジン鰍ゥってるいるではありませんか!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/4d/6dea086537e19d79536e3f63170956d3.jpg)
上から見える所に移動すると 衝撃的に「単機」じゃね~~~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/e4/5b524d6b7a8fb292c5330648816f64c0.jpg)
と言う事で 重連期待でしたが単機確定。でも新線区間で初撮り狙いの鳥居下~水素前の強風吹き荒れる寒い中 やって来ました1番列車。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/ea/742303881fd4ba86ce86d58998ec57b4.jpg)
本線が隣に移動してました。左は東邦亜鉛線になる様で複線とはいえないのでしょうけど 本当にこの直線 関鉄にも負けない感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/b7/cfe76f7fcd8d40ad59920dbb82636373.jpg)
お見送り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/9f/bb3c6483f4e7e22255a3629df80ce43f.jpg)
その後寒い中待機 すると30分ほどで折り返し。新しい信号と共に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/12/19ea25228de222b27d46807cca195a01.jpg)
次の泉発にコキ付きを期待していましたが またもや単機だったので仕方なく撤収。福臨鉄さまのお話によると 暗くなってからDD5531も引き連れて帰って来たようです。
お会いした皆さま お疲れ様でした。
今日は12日に福島臨海鉄道 ついに小名浜駅の移転完了 そして試運転。
81流しをした後は一気に泉駅。相変わらずの重連中DD。連結までしていると重連で動く期待もしますが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/08/bc91bb0153580607805432a2e5bf317d.jpg)
この日の安中は単機
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/3a/f6659ad82b32cb704d944d7b85b9dee9.jpg)
宮下に移動 腕木式信号機には×が付けられ 何とも寂しい感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/e0/5253a94fc1e5f2ae5aa5b73477cdc256.jpg)
泉方面は今までと同じ感じですが・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/0c/502dddb52a135499ba5ac440734a5afb.jpg)
宮下駅方面は激変 完全棒線化。宮下駅は廃止となる模様 画像右側が東邦亜鉛専用線 左が本線ですね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/0f/ac239b7012c48e5f80b465ff577eaf38.jpg)
駅舎も無くなる日が近い事でしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/ff/ed32f1ac49be14667cc2dfef474c00e6.jpg)
コチラは新小名浜駅 旧本線は完全にブッタ切られ寂しさが漂いますが 新駅に新しい期待もありますね。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/b7/c67bdda4c55cd6a3b9473b20aad07c59.jpg)
旧小名浜駅 渚踏切から。既に入れ換え用(旧日本化成専用線)はレールが剥がされていました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/2e/821263c0a88687ecca91370808e50642.jpg)
そして気になる半キャブ君は旧小名浜駅の貨物検収庫に居残り。このまま解体となるのでしょうか 宝くじでも当たっていれば 引き取っていたのですが・・・・半キャブくん すみません(T_T)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/09/76725d7b375498c8c8287c175a60739d.jpg)
この後泉駅に逆戻り。DDがエンジン鰍ゥってるいるではありませんか!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/4d/6dea086537e19d79536e3f63170956d3.jpg)
上から見える所に移動すると 衝撃的に「単機」じゃね~~~~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/e4/5b524d6b7a8fb292c5330648816f64c0.jpg)
と言う事で 重連期待でしたが単機確定。でも新線区間で初撮り狙いの鳥居下~水素前の強風吹き荒れる寒い中 やって来ました1番列車。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/ea/742303881fd4ba86ce86d58998ec57b4.jpg)
本線が隣に移動してました。左は東邦亜鉛線になる様で複線とはいえないのでしょうけど 本当にこの直線 関鉄にも負けない感じ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/b7/cfe76f7fcd8d40ad59920dbb82636373.jpg)
お見送り
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/9f/bb3c6483f4e7e22255a3629df80ce43f.jpg)
その後寒い中待機 すると30分ほどで折り返し。新しい信号と共に。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/12/19ea25228de222b27d46807cca195a01.jpg)
次の泉発にコキ付きを期待していましたが またもや単機だったので仕方なく撤収。福臨鉄さまのお話によると 暗くなってからDD5531も引き連れて帰って来たようです。
お会いした皆さま お疲れ様でした。