予告通り 今朝も運休。朝ゆっくり寝れるって素晴らしい^^ってこんな事言っていると 本当に起きれなくなるのですよね。でも暫く油断させて頂きます(^^ゞ
今日は12日に福島臨海鉄道 ついに小名浜駅の移転完了 そして試運転。
81流しをした後は一気に泉駅。相変わらずの重連中DD。連結までしていると重連で動く期待もしますが・・・
この日の安中は単機
宮下に移動 腕木式信号機には×が付けられ 何とも寂しい感じ。
泉方面は今までと同じ感じですが・・・
宮下駅方面は激変 完全棒線化。宮下駅は廃止となる模様 画像右側が東邦亜鉛専用線 左が本線ですね。
駅舎も無くなる日が近い事でしょう。
コチラは新小名浜駅 旧本線は完全にブッタ切られ寂しさが漂いますが 新駅に新しい期待もありますね。
旧小名浜駅 渚踏切から。既に入れ換え用(旧日本化成専用線)はレールが剥がされていました。
そして気になる半キャブ君は旧小名浜駅の貨物検収庫に居残り。このまま解体となるのでしょうか 宝くじでも当たっていれば 引き取っていたのですが・・・・半キャブくん すみません(T_T)
この後泉駅に逆戻り。DDがエンジン鰍ゥってるいるではありませんか!
上から見える所に移動すると 衝撃的に「単機」じゃね~~~~
と言う事で 重連期待でしたが単機確定。でも新線区間で初撮り狙いの鳥居下~水素前の強風吹き荒れる寒い中 やって来ました1番列車。
本線が隣に移動してました。左は東邦亜鉛線になる様で複線とはいえないのでしょうけど 本当にこの直線 関鉄にも負けない感じ。
お見送り
その後寒い中待機 すると30分ほどで折り返し。新しい信号と共に。
次の泉発にコキ付きを期待していましたが またもや単機だったので仕方なく撤収。福臨鉄さまのお話によると 暗くなってからDD5531も引き連れて帰って来たようです。
お会いした皆さま お疲れ様でした。
今日は12日に福島臨海鉄道 ついに小名浜駅の移転完了 そして試運転。
81流しをした後は一気に泉駅。相変わらずの重連中DD。連結までしていると重連で動く期待もしますが・・・
この日の安中は単機
宮下に移動 腕木式信号機には×が付けられ 何とも寂しい感じ。
泉方面は今までと同じ感じですが・・・
宮下駅方面は激変 完全棒線化。宮下駅は廃止となる模様 画像右側が東邦亜鉛専用線 左が本線ですね。
駅舎も無くなる日が近い事でしょう。
コチラは新小名浜駅 旧本線は完全にブッタ切られ寂しさが漂いますが 新駅に新しい期待もありますね。
旧小名浜駅 渚踏切から。既に入れ換え用(旧日本化成専用線)はレールが剥がされていました。
そして気になる半キャブ君は旧小名浜駅の貨物検収庫に居残り。このまま解体となるのでしょうか 宝くじでも当たっていれば 引き取っていたのですが・・・・半キャブくん すみません(T_T)
この後泉駅に逆戻り。DDがエンジン鰍ゥってるいるではありませんか!
上から見える所に移動すると 衝撃的に「単機」じゃね~~~~
と言う事で 重連期待でしたが単機確定。でも新線区間で初撮り狙いの鳥居下~水素前の強風吹き荒れる寒い中 やって来ました1番列車。
本線が隣に移動してました。左は東邦亜鉛線になる様で複線とはいえないのでしょうけど 本当にこの直線 関鉄にも負けない感じ。
お見送り
その後寒い中待機 すると30分ほどで折り返し。新しい信号と共に。
次の泉発にコキ付きを期待していましたが またもや単機だったので仕方なく撤収。福臨鉄さまのお話によると 暗くなってからDD5531も引き連れて帰って来たようです。
お会いした皆さま お疲れ様でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます