今朝は6時に目覚まし 起きたもののその5秒後には再び睡眠(^^ゞやっぱり今日も福臨51レには行けませんでした。どんどん弱ってますね その内火曜木曜もノックダウンかもしれません。。。今日の安中貨物はウヤ 最近の減車傾向でなんとなく推測出来ましたが・・・
今日はお昼からカミさんと小名浜へ観光も兼ねて出動。復旧間際の福島臨海鉄道を見てきました。
まずは宮下駅 今日はウやだけに東邦タキがかなりの数留置されています。それとD561
東邦亜鉛の構内にもかなりのタキが居ましたが 東邦キャリアの移動機は見えなかったなぁ?
そして宮下駅の小名浜側に留置されていた保存貨車 ホキ3500にタキ15609が連結されていました。という事はこのタキは保存目的で運用離脱したかもしれません。
その後移動 水素前駅
そして渚踏切 遮断機が復活してました。
復旧間際の小名浜駅構内キレイに整備されています またDD552の姿が見えます。
宮下側。
貨物検収庫。
機関区の中にはDD553が整備中(敷地外より)
構内踏切付近。
そして末端。
コンテナ復旧まであと3日 ついに常磐貨物の復活の時がやってきました^^
今日はお昼からカミさんと小名浜へ観光も兼ねて出動。復旧間際の福島臨海鉄道を見てきました。
まずは宮下駅 今日はウやだけに東邦タキがかなりの数留置されています。それとD561
東邦亜鉛の構内にもかなりのタキが居ましたが 東邦キャリアの移動機は見えなかったなぁ?
そして宮下駅の小名浜側に留置されていた保存貨車 ホキ3500にタキ15609が連結されていました。という事はこのタキは保存目的で運用離脱したかもしれません。
その後移動 水素前駅
そして渚踏切 遮断機が復活してました。
復旧間際の小名浜駅構内キレイに整備されています またDD552の姿が見えます。
宮下側。
貨物検収庫。
機関区の中にはDD553が整備中(敷地外より)
構内踏切付近。
そして末端。
コンテナ復旧まであと3日 ついに常磐貨物の復活の時がやってきました^^