個人的にちょっと懐かしい関西話。
長らく宮原運転所の留置線にいた京キトA2編成 この間向日町へ疎開回送されたと思ったらサロネ581を連結して吹田工場へ回送されてしまいました。おそらく廃車回送なのでしょうね(TT)
関東人でもある僕的にはこの簡易貫通は一番のハズレと思っていましたが 関西人の皆様 兎に角この姿がお好きな方が多いようで驚きました。元くろしお車でもあり関西地区では顔なじみなのかもしれませんね。出会いはかなり多く(塚本ばかり?)相性は良い方でしたが 一番の撮影は南今庄でのこのカットでしょうか。
ここに来て廃車回送が続きますが 本当に485系の雷鳥は終わりを告げるのですね。。去年多くの編成に出会えるチャンスをくれた会社に こんな時だけ感謝ですね(核爆)
長らく宮原運転所の留置線にいた京キトA2編成 この間向日町へ疎開回送されたと思ったらサロネ581を連結して吹田工場へ回送されてしまいました。おそらく廃車回送なのでしょうね(TT)
関東人でもある僕的にはこの簡易貫通は一番のハズレと思っていましたが 関西人の皆様 兎に角この姿がお好きな方が多いようで驚きました。元くろしお車でもあり関西地区では顔なじみなのかもしれませんね。出会いはかなり多く(塚本ばかり?)相性は良い方でしたが 一番の撮影は南今庄でのこのカットでしょうか。
ここに来て廃車回送が続きますが 本当に485系の雷鳥は終わりを告げるのですね。。去年多くの編成に出会えるチャンスをくれた会社に こんな時だけ感謝ですね(核爆)