りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

熱いぜ

2009-03-13 19:39:16 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
第7回公演『news』のDVD化に伴い、あのポニーキャニオンの土屋さんが、
再び熱いメッセージをファンに向けて発信されてます。

ラーメンズ第7回公演『news』がDVDで発売決定!! (ポニーキャニオン公式サイト内)


……熱いひとだなぁ……(じーーーーん)

まだの方はぜひご覧になってください。

見ず知らずの方に失礼ですが、土屋さん、完全にドファンです。

ラーバカです。




『home』の時に続いて、再び目頭熱くなっちゃったよ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空気」は読むものじゃない... | トップ | あいかわらず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンズ、あぁラーメンズ、ラーメンズ(五七五) ()
2009-03-13 20:54:57

すごいですね~
下荒井の物販でいろいろ買いすぎて
貧乏学生ツライです(笑)
買っちゃうけど(笑)!!

仁さんの本も続々と出ますし
賢太郎さんの戯曲集も出るみたいですよ(^O^)
返信する
(^-^ (yuuhi)
2009-03-14 11:04:57
お久しぶりコメントです。
まとめてでごめんね。

女の子って、やっぱり ませてるんだねえ。
結局好きな子誰なんだ???ちびっちょくんかな??家にあそびにくるんだから、やっぱり ちびっちょ組んだ世ねえ??ママチェックもされてるかもよお??? (^-^

ゆうごはん、お休み残念。。
なにか、おもしろいものとか作ったら、またアップしてね。 りんさんゆうはんみて、がんばるぞー ってしてたよ。(でも、ちゃんとは、出来なかったんだけれど)いままで、アップしてくれてて ありがとうね。

わんわんの なかの人と、声 おんなじとはしっていたけれど、詳しく知ってて凄いわー。
私も、ブログみてみるね。 ああいう のんびり系大好きだんだよー。あこがれるんだろうな。

そうそう、水曜どうでしょうが、しばらく、こっちで 再放送ずっとしてたんだよおー。北海道在住時代は、そんなにみてなかったんだけれど、あたらめて こちらで、みてたら、これまた いいんだよー。 本当に 超超時差すぎで、ファンになちゃった。 はずかしい。。。
返信する
Unknown (りん)
2009-03-15 13:40:54
~鮎さん
下荒井のグッズ、どれもこれも全部かわいいよね~v
「全部セット」を買っちゃいそうな自分がコワいです。
誰かについててもらって、「それ…ほんとに要るの??」って
常に耳元で囁いてもらいたいです(苦笑)。

ラーメンズのリリースラッシュ、すごいですね。
で、「ジンダム」と「おしり」の告知は?どーなってんの、え?って
少しイラッとしてます。。。人手、足りないんですかねー。。。


~yuuhiちゃん
おませちゃんは、ちびっちょみたいな「赤ちゃん」は相手にしないと思うよ~
ちびっちょはもっぱら、お母さんたちの「母性本能」をきゅんきゅんさせてます

「水どう」、そうかいそうかい、面白かったかい。
うれしいな~♪ ファンになるのに時期なんて関係ないさ。
北海道での放映は一番最近の新作を再放送中です。
新作が見たいなー、でもまた一番最初に戻って再放送してくれるのもいいなー
なんて次を楽しみにしてるところです。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事