りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

あなたに感謝を

2008-04-19 22:57:21 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
はぁ、やっとパソの前に座れた。
気が気じゃなかったです、いまごろmessageがアップされてるんじゃないか、
早く見たい、見たいよぉっっ、って。



「終わってしまいました」
「全部はっきり覚えています」
「常にベストを尽くしてきた」
「過酷だった」
「得たものも多い」

そして。。。「みんなありがとう」



いいえ、とんでもない。
こちらこそ、ありがとう。


ベストを尽くしていたこと、
過酷だったこと、

こちらとしては想像するしかないことだけど、
でも感じ取ったつもりです。

感じ取った上で、でも前みたいにツラくなるのではなく、
笑い、楽しみ、幸せになりました。

ほんと、ありがとう。





遊びに来るの、待ってるよ。
さっぽろで、待ってるよ。


で、さ。
差し出がましいとは思いますが……
ヒデザルさんと盛り上がる合間に、でいいから……

「終わったぜー 飯食いに行かないか」

なんて……あの人に……メールでもしてみないかい?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DROP ネタバレメモ part5 | トップ | DVD(ライブ)『エレ片コント... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-04-21 13:00:53
多分 仁さんがアクション起こさない限り ない な(笑)
その仁さんが売れっ子さんで忙しいしねー。
会えない時間が愛を育むことを期待してます。

今日は訳あって久々に「雀」を観ました。
「許してください」・・・が、可愛いんです!

昨今の状況と邪フィルターをかけたままご覧下さい。
なにやったんだ、賢太郎(さん)。
仁さん超怒ってるぞ(笑)
(ポツネンとかシンメトリーズとかやってるからだと思うよ…)
返信する
Unknown (りん)
2008-04-21 13:11:31
~プー子さん
だって、仁さんがアクション起こすの待ってたら
いつになるかわかんないじゃないかー(泣)
会えない時間が長くなればなるほど、
賢太郎さんの方の愛は育まれそうだけど、
仁さんの方は忘れていきそう……
「キライになるとかじゃなくて、目の前にいないと
単純に忘れてしまう」ってタイプじゃないかと。

「許して下さい」ね、怒ってる仁さんが超かっこいいよね。
でも、さ……怒ってくれるくらいならいいよ……
忘れられちゃうより100倍いいよ……(しくしく)

『コントの人』の妙にかっこいい仁さんを見たせいか、
なんだかヒクツモードの私です。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事