りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

8月20日のごはん

2008-08-20 21:13:21 | 今日の夕ごはん
ごはん
卵とワカメのみそ汁
目抜きカマの西京漬け
もやしのしょうゆ炒め
タコと水菜のマリネ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日のごはん | トップ | ねむりのほん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ (yuuhi)
2008-08-20 21:38:05
あわただしく、コメントできないまま 日々 訪問していました。

あたたかい、夕食ですね。
なんだか、りんさん家族の、静かな落ち着いた
おだやかな、ひとときが 感じられます。。

もし、ちびっちょくんと、きっきかhんが、交換家族 したら、ちびっちょくん、びっくりするだろうなあ (^^ 我が家の やかましさに。。

では!  夕食アップ 楽しみにしています。

我が家は、今夜は、野菜などの、肉巻き。トマト、レタスのサラダ、冬瓜、じゃがいも、大根、わかめ、あおさ の お味噌汁 でした。 もう一品ほしいところでしたが 時間切れです。 (^^
返信する
Unknown (りん)
2008-08-20 23:11:56
~yuuhiちゃん
肉巻きかぁ、凝ってるなぁ。
具だくさんのおみそ汁もおいしそうv

来月の日にち固まったので、近々電話します♪
返信する
(^^ (yuuhi)
2008-08-21 17:07:32
了解!
24-26 キャンプです。
PHSなので、電波あやしいかも。。。
返信する

コメントを投稿

今日の夕ごはん」カテゴリの最新記事