りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

HAD A NICE FLIGHT!―余談篇

2007-11-14 22:15:00 | ラーメンズ - 舞台レビュー
KKP#5『TAKEOFF』(東京公演)。

こちら余談編には、内容とは関係のないこぼれ話を少し。
ネタバレありません。


1.村野が行った回は、収録の日だったようで、カメラが全部で5台くらい入ってました。
カーテンコールで小林くんは、
「今日はご承知の通りカメラ入ってますが、これはプライベートビデオなんで気にしないでください」
とかいっていた。

昼・夜と2公演あった日なので放送やDVD化されるときに村野が見た回がそのままなるとは限らないが、
もしそうだったら、今回劇場で見た以外のアドリブはもう絶対に見る機会がないのか、
と思うと残念ではある。



2.



小林くん宛のお花はこのほか、幻冬舎や講談社から。
モジャモジャのお方からは来てないようでした。



3.

見えますか。
木製のHAE機がお花と一緒に。
これ手作りだよね。愛されてるな~、久ヶ沢さん。
そんな素敵なファンを持つ久ヶ沢さんが、素敵です。



4.劇場真向かい(だったよね、確か。じゃなくて1階だっけ。とにかく同じビル)の本屋さん前にて。



商魂、といおうか便乗、といおうか。
笑っちゃった。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAD A NICE FLIGHT!―喜悦篇 | トップ | ワカッタはNG »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (プー子さん)
2007-11-17 17:19:05
♪ラーメンズ~ラーメンズ~
と、流れてきました。
こんにちは。プー子さんです。
「試される大地」にお住まいなんですね?
あこがれます。
 『TAKE OFF~』ロビーの写真とても嬉しかったです。
私は凄い近所に来てたのに行けなかったので。
(おこちゃまが2匹いるので・・)
レポも賢太郎さんの「長さ」具合が伝わってきて吹きました。
じわじわきます。
またきます。
あ、最近初めてスカスカのブログですが、よかったら是非!!
返信する
(^^) (yuuhi)
2007-11-18 14:21:25
みんな出かけたので、気分転換にPCあけています。
コメント違いごめんなさい。こっこちゃん、お母さんと一緒の収録にだせる歳になりました。早速、はがきをかきました (^-^)どきどき。
返信する
Unknown (りん)
2007-11-18 21:45:03
→プー子さんさん(‘さん’は一つでいいかしら)
ご来訪&コメント、ありがとうございます!
はい、生まれも育ちも「試される大地」です。
住民の半分がクマです。
喜悦篇、余談篇の他にモヤモヤ篇もあるんですが、
書いたり消したり書いたり消したりで、未だアップに至っておりません。
ぐずなブログですが、気長にお付き合いいただけると幸い甚でございます


→yuuhiちゃん
おぉー、そうか!ようやくだねぇ~
当たりますように!
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 舞台レビュー」カテゴリの最新記事