りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

いいオトコ

2007-07-12 22:21:36 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
片桐仁くんが載っているという『演劇ぶっく』7月9日発売号、見てきました。(買ってないのか)

わ~お、表紙じゃ~ん

まず、仁くんを見たときのいつもの条件反射どおり、「かわい」と思ったあと、今日はなぜか、「お?……けっこう……いい男……?」と思っちゃいました。(「なぜか」ってなんだ。そして最後のクエスチョンマークもなんだ。)


ここ数ヶ月、ラーメンズファンの方のブログをあちこち拝見してて、片桐仁を「いいオトコ」とみなす方たちもけっこういる、ということを知りました。


で、それに対する私の感想は、「うーん、いいオトコ? かわいいし……かっこいいときも時々あるけど……(「時々」ってなんだ)、“いいオトコ”だというのはちょっとどうなんだろ? イヤ、そりゃ美醜の基準は人それぞれだから、いいんだけどさ……」
って感じのものでした。


でも今回の表紙の写真を見て、あー、いい男っていうのもあながち……わからなくはないかも……と思ったです。


って、なんだこの記事の全体を覆う、奥歯に物のはさまった感は(笑)。

表紙の写真、かっこいい!いい男だった!わーいって素直にいやぁいいのにね
やだね、オバサンは……

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『憑神』 感想 | トップ | ろーどあーと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (yuuhi)
2007-07-18 05:21:29
りんさん、旅行中かな?忙しくしてるのかな?
体調崩していないと良いのですが。 更新しばらくないと、何かあったのかなーと、離れているとツイ思ってしまいます (^。^)
返信する
ありがとう^^; (りん)
2007-07-18 20:41:59
ごめんね~、心配かけて
家族全員、元気です。
更新のあいだがあいている理由は特にないの……
週末に行ったところなど、もうすぐアップするので待っててね
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事