りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

2コ目

2007-12-10 21:24:22 | ちびっちょ作品


今シーズン、2個目の雪だるまができました。

週1で親子英語サークルをやってるのですが、
そこでのクラフトの時間に作ったもの。

手芸に使う綿を二つ丸めて木工用ボンドでくっつけ、
フェルト、ビーズ、爪楊枝などで目鼻や手をつけました。

綿をきれいに丸くするのが意外に面倒だったけど、
あとはカンタン。

11人の子どもそれぞれが、それぞれに作った雪だるま、
並べると見事にいろいろなのがそろって
かーわいー♪



中央の、黒いシルクハットみたいのをかぶってるのが、
カナダ人の先生が作った雪だるま。
さすが、顔が派手。
だけど子ども何人かに、
「それ、ハロウィンじゃないの~?!」
とつっこまれていた。
確かに、ジャック・オ・ランタンだわ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂涎 | トップ | ライブ 『Cover Hall Tour 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちびっちょ作品」カテゴリの最新記事