りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

できた

2008-05-31 07:04:41 | モブログ
本日運動会。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またですかい…… | トップ | 映画『アフタースクール』 感想 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^ (yuuhi)
2008-05-31 07:36:47
waa----おいしそう!!!
すごいわあーーーー。
りんさん 頑張ったね!
横浜は雨。。
今日の運動会は中止です。
明日は晴れるかな。

運動会のアップ、、楽しみにしています。
ちびっちょくん、頑張れ!!!!!!

数日忙しくって、コメントを残す余裕がありませんでしたが、訪問していましたよおー。
返信する
ぐわーーー (プー子さん)
2008-05-31 18:12:19
ああ。これほどまでに
自分が小学生に戻りたいと思ったことがあっただろうか。
(村野家限定の)

りんさん。
・・・・・・売れるよ。
YOU 正門前で 売っちゃいなよ…。

ちびっちょ先輩の勇姿は目に浮かびます。
じ~~~んと くるよ。…私が!(笑)
返信する
美しい! (芹香)
2008-05-31 22:16:04
おおー美味しそう!
盛り付けも美しい~。
あ~、あのおかず真似しよう。メモメモ。
右上のピンクのは?気になる~。
よそ様のお弁当見るの好きなんだよね~。
それぞれのおうちの個性が出るから、新鮮です。

ちびっちょくん、運動会楽しそうでしたか~?

返信する
Unknown (りん)
2008-06-01 20:27:51
~yuuhiちゃん
ハイ、頑張りましたあ。
運動会のお弁当作りは初めてなのでね、
おせちとクリスマスの次に頑張ったつもりです☆
横浜は今日は運動会できたのかな~?


~プー子さん
わ!身に余るお褒めの言葉!アリガトウ

ちびっちょねー……笑ったよ
あとで「勇姿」をアップするね。


~芹香さん
私もよそのお宅のお弁当とか晩ご飯を見せてもらうの大好き。
「突撃!隣の晩ご飯」のコーナー、欠かさず見てたもの。
ピンクのはね、はは、お恥ずかしい、お赤飯のおにぎりです。
食紅入れすぎて、毒々しい色になってしまった
ちなみにその下の茶色と赤のはソース焼きそば。
ちびっちょのリクエストで、運動会に焼きそばって
最初は思ったんだけど、これが案外大人にも好評でした。
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事