りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ウサギみたいにしぬワケじゃないけれど

2008-05-08 11:47:21 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
       もっと君のこと知りたいよ

       悲しみも ささやきも 全部見てみたい

       苦しいよ 今度はいつ逢える




                         (『僕はここにいる』by山崎まさよし)






全世界1億人の小林賢太郎ファンのみなさん、こんにちは。
いかがお過ごしですか。



村野はいま、津波のように怒濤のように押し寄せる淋しさと闘ってます。


『Drop』が終わったときは、まだ大丈夫でした。
もちろん淋しくないことはありませんでしたが、
次に大喜利猿が控えてたから、大丈夫だった。

大喜利猿が終わっても、大丈夫だろうと思ってたんです。
生仁さんが控えてるから。
(『GOD DOCTOR』東京公演行く予定です。)


で、も………………







ダメだぁー、淋しいよーぅ








ほんとはそんなにしょっちゅう会える人じゃないわけで、
会えない状態、その予定もない状態が普通なんだけど、ね。
案の定、年明けからこっちのリリースラッシュと続けてのライブに、
すっかり甘やかされちゃったなぁ。



淋しいです。


淋しいです。


早く演ぶが見たいよぅ。




ま、それだけなんです。ごめんね。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たもの親子なのか | トップ | 映画 『クレヨンしんちゃん ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-05-08 16:15:51
プー子さんは今『おさる』にドキドキしています。
たぶん終わったら、同じ気持ちになるんだよ。うん。

待ってて(笑)
返信する
Unknown (ふう)
2008-05-08 22:14:40
「大喜利猿」に行けなかったふうさんは、
もっと前からこんな気持ちさっ!
あ、でも、「GOD・・」の東京公演に、
もしかして、その相方さんが
同じ日に観に来たらどーする?!

私は、「審判員」@大阪へ行きますっ!
「演ぶ」・・もう噂が噂を呼んじゃって
早く見たいけど、うちはお取り寄せなので
明日はまだ手に入らない
返信する
Unknown (りん)
2008-05-08 22:51:21
~プー子さん
私は猿の時、「食」後のメッセージ見てカタマリが溶けて以来、
結局ドキドキしないまま行ったのよねー。
プー子さんはドキドキしてるんだ、いいなー。
(ってのも、なんかヘンだけど……)
コバザルによろしく。
14日か15日あたり、おさびし山で待ってます。


~ふうさん
だよねー、猿に行けただけありがたいのよねー。
ウン。。。。。はぁーーーー
『GOD――』東京公演、関係者目撃はきっとムリ。
だって日曜だもんー 楽日だもんー。
でも、もし。もし万が一、目撃しちゃったら。
……
……そのあと、淋しさはなおさら募る気がします……
個人的にはやっつんがいたら嬉しいなv

おぉ、『審判員――」すか!
あの写真の仁さん、何度見ても笑っちゃうんですけど☆
小林高鹿さん、昼ドラに出てたときにちょっと注目してました。
長い顔……って。舞台の方だったのね。
そして劇団の名前はいまだに覚えられません。
読めません。ちゃんと一字一句読んだことがありません。
いつも「ペンギンぷるぷる」でごまかしてます。

返信する
Unknown (芹香)
2008-05-08 23:36:24
こんばんは。1億人分の1の芹香でございます。
私も~Drop終わってからずーっとそうですね。
でもこうやってお付き合い頂いてるだけでも違います。
DVDも観てますが時々余計に空しさに襲われる時があります。初LIVE観てからなので尚更です。
デジタル処理された賢太郎さんにはいつでも会えるけ
どね~。「本物」には実際なかなか会えないのが普通ってことを受け入れたくないんですよね。
三次元の画像のTVとかあったらいいのに。
ビュイーーンってそこに賢太郎さんが現れるの。
それはそれで空しくなるのかな。ふーっ妄想でもしてないとやってられません。





返信する
Unknown (りん)
2008-05-09 22:14:08
~芹香さん
>ビュイーーンって
じゃ、私はお手伝いロボ、じゃなかった、賢太郎ロボを!
全体がぼわーっと光る壁を!
ケーブルつなぐ穴を!
……ああ、やっぱりむなしいよ、芹香さん(泣笑)。
未来はね……来ないのよ……
23世紀にならないとね……
ちょっと……300年寝るわ……
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事