りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

この二人。。。終わる!

2008-03-13 22:32:50 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
見た? これ。

百年日記 http://ameblo.jp/100nen/entry-10079581352.html

仁さん。。。ステキ

今立くんも(これ、そうよね?)。。。なんか憂い顔でステキ。


これはあれなの、二人は別れ話をしているわけなの?

だ「……ひどいこと言うのね」
仁「オレもうさ……疲れちゃったんだよね……」

的な、あれなの?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏表紙やらさかさま仁くんやら | トップ | 映画 『ガチ☆ボーイ』 感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-03-14 22:26:08
これドキドキして「飯」どころじゃない・・・
あんまり格好いいから「え?これ仁さん…?だよね???」て
二度見しちゃったもの。(どういう意味だ)

(妄想スイッチオン)
今「もういいよ。仁はそこに座っててくれればいいから」
仁「うん。わかった。ごめん」
みたいな、なー?(今→賢に変更可能)
前後の流れとか謎ですが(笑)雰囲気雰囲気。
きっと色んな人がそういうこと言ってんだ、言ってやーんだ!
欲を言えば、仁さんお酒が弱かったら可愛いのに…。

「百年日記」ファンのプー子さんです。
写真とか、コメントとか、素敵ですよねー。
(あれは女子にモテる要素だと思うんだけどな・・・)
返信する
これって。。。 (りん)
2008-03-14 22:45:25
>プー子さん
いやーホント、何度も見に行っちゃうよぉ、この写真。
今度ばかりは「(笑)」とかつける気にならない、
「かわいい」とかいう方向にも行かない、
マジでなんだか、ドキドキ。。。

まるであれです、今までオトコと意識してなかった幼なじみに、
あるときフッとときめいちゃって、
「えっ、何これ……どうして私、ドキドキしてるの……?やだ、顔がほてる、どうしてあいつなんかに……
的な、あれだわよ。

キャーどうしよう、賢太郎さんに渡したくなくなっちゃったらー



『百年日記』→沈丁花の名前を知らないでいて匂いが好きなんて言っちゃうあたり、
へへー、くすぐってくれるじゃんって感じですよね。
エレキかエレ片のライブもいっぺん行ってみたいなぁ……
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事