りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

大歓迎

2009-09-07 12:01:20 | モブログ
帰ってきたぜ札幌!千歳だけど。

晴れの東京から一転、こっちでは珍しいほどのどしゃぶりです。
そんなに歓迎してくれなくてもいいのに。


昨日は残念を一つアップしたきり音沙汰なくてごめんね。
まさかの「出先での携帯充電切れ」です。
人との待ち合わせは全部すんだあとでほんとによかった。
以後、撮りたい写メは同行の友人に
「これ撮ってー」と頼みつつ。
移動の際の経路調べもすべて友人に頼りつつ。
残念はゼロですみました。ふふふ。(何)


エレ片ライブはもーーー楽しかったです。
仁さんがたまらなかったです。
意志とは関係なくジタバタしようとする
自分の足を押さえるのに必死でした。
「かわいい!かわいい!」と2時間ずっと心中で連呼してました。
何度かは声となって洩れました。
かわいすぎて泣きそうになりました。
仁さんかわいいなぁ…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~ん | トップ | 09年09月エレ片遠征! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mcca)
2009-09-07 23:59:16
オヒサシブリデス^^

遠征おつかれさまです!
いや~、残念がおもしろすぎますw
大泉さんバリの確立www
帰ってきたときの雨も天性の雨男のパワーを
借りてるままだからかもしれないですね~。

でもせっかく遠征されたのにショックだと思います´`


仁さんが可愛い過ぎて泣きそうってどういう...
大阪公演を楽しみにしておこうと思います。
ぜひりんさんと同じように「泣きそう」な気持ちになりたい。
返信する
なんかさ・・・ (プー子さん)
2009-09-08 17:59:59
今回 全体的に「残念」具合がプー子さんっぽいよね(笑)
大丈夫? (ってなにが大丈夫?)

熱出さないようにねっ
家族も油断しないようにねっ

「猿式箱」は間に合って良かったね~♪
返信する
いやぁ~・・・。 (イエティ80)
2009-09-08 20:32:42
残念が感染したんでしょうか・・・。
返信する
Unknown (りん)
2009-09-08 21:46:29
~Mccaちゃん

借りたくない!そんなパワーは借りたくないよ!!(力一杯)
大明神には負けますさ。
何しろ年2回しかない沖縄の美ら海水族館の休館日にジャストミートした人ですからね……
あ、ちなみに閉店日だったのではなく、
開店時間前だったという、ね。
開店まで待ってたらエレ片に間に合わないので諦めたよ…

エレキの二人も見られてすごく嬉しかったけど、
やっぱり私の中では仁さん祭りになっちゃいました。
なんか、もう、ほんとに……うっうっ……
(万感の思いMccaちゃんに届け!)


~プー子さん

>プー子さんっぽいよね(笑)
>熱出さないようにねっ

無事帰宅したから油断してたよー
そっちかっ
そっち方面の残念がまだあったかっ
うん、気をつけるよ……


~イエティちゃん

実は私もその可能性を疑っている!
別れたあとの君、めちゃめちゃ順調でラッキーにも巡り合ってるんだもの。
私にうつって、イエティちゃんは治ったんじゃない?
今回いろんな人にもらったというK.K.T.VのDVDが
もし全部見れたら、もうまちがいないな!
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事