テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

乳首を出したら強制猥褻に成るが乳間出しは「 OKぇ~ 」(ローラ口調で)

2016-06-04 18:10:38 | アート・文化
中世ヨーロッパには宮廷でも庶民でも

こんな服を着ていた事は
絵画鑑賞で解る(^_^)

日本には小さなオッパイが古来より 聡明な女性のシンボルでしたが

実は全世界の男性は ふくよかなオッパイがが やはり 大好きな様です(^_^)

徐々に暑くなって参りました最近

訪日客のyoung girlに こんな 格好の人が よく眼につきます


今や絶滅した大和撫子ですが

訪日 乳間 出しyoung girl激増で

「わたしらも ええんちゃうん」とばかりに

日本young girlも この夏から

オッパイを強調するファションが加速すんでしょね~

お嫌いですか?

お好きです!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国は違えど「感情移入」でロ... | トップ | 政府の出張旅行手配する旅行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事