テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

国は違えど「感情移入」でロケ地に行って観たくなるもんです

2016-06-04 17:33:56 | 観光



以前もお話しましたがこの韓国TVドラマで

韓国の女性の間で一大
バリ旅行熱が出ました(^_^)

別に旅行会社が仕掛けた訳じゃないと後年、韓国の旅行社の方に伺いましたが


たまたまだと思いますがと(^_^)





youtubeでちょっと、出だしを
ここ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立には観光に行かれます... | トップ | 乳首を出したら強制猥褻に成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事