テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

期待していたんですが、何か見えない横槍が在るのでは?!と勘繰ります

2022-10-19 06:36:18 | 真相

 

今でも新型コロナへの特効薬だと思っていますが、後は大村智博士

の【イベルメクチン】ですが

何か、世の中、全て特にジャパンがワクチン接種ありきで

世論形成されている感です

 

 

 

 

アビガン、新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム

 

[東京 14日 ロイター] - 富士フイルムと富士フイルム富山化学は14日、抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」について、新型コロナウイルス感染症を対象とした開発を中止すると発表した。

アビガンについては、富士フイルム富山化学が2021年に新型コロナ感染症患者に対する重症化抑制効果の確認を目的に国内臨床第3相試験を開始していた。しかし、ワクチン接種率の向上や重症化率が低いオミクロン株流行などの環境変化を踏まえ、今年3月に被験者の組み入れを終了していた。それまでの被験者のデータ解析でも有意な結果は得られていなかった。

アビガンについては安倍晋三元首相が2020年、新型コロナ治療薬として早期承認を目指す考えを示し、備蓄も増やすと表明していた。

 

 

 

アビガン、新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム

アビガン、新型コロナ感染症対象の開発を中止=富士フイルム

富士フイルムと富士フイルム富山化学は14日、抗インフルエンザウイルス薬「アビガン」について、新型コロナウイルス感染症を対象とした開発を中止すると発表した。

JP

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両論併記 よくぞ書いてくれ... | トップ | タイが騒ぎ出しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-01-09 14:02:16
https://twitter.com/mikito_777/status/1574351442542198784?s=46&t=TeRRA9Vw6X9DKtL4_O8S_A

すでに治験は終了してイベルメクチンは効かないことになっています。旅が好きな内科医で、このブログに辿り着きましたが、旅行代理店がワクチンに懐疑的なのは経済的にもまちがっていないでしょうか?ブログあさってみると、ワクチン打ってなさそうですが、三月で終わるのでお早めに。
返信する
コメント御礼 (旅行が好きな内科医さまへ)
2023-01-10 06:30:22
コロナ禍でお忙しいエッセンシェンワーカーの方さまから、こんなしょうもないブログにコメントをお寄せ頂き大変恐縮致しております、ニコニコ笑って愉快に、なんのお気兼ねも無く、どなた様でも国内旅行に海外旅行に極々普通に行って頂ける様に日々祈っております、テクノストラベル店主
返信する

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事