テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

日本の領土の尖閣が攻められた時に『これはあなたの国の内政問題だ、当面はあなたの方で解決してください』バイデン大統領が岸田首相にこう云う姿が重なる

2022-02-26 04:11:37 | 真相

 

昨日のロシアがウクライに侵略を開始した日に続いて2022年2月25日(金)のアメリカ証券市場は爆上げです、終値1000ドル越えするじゃ無いでしょうか?!とても解り易いです

 

これが世界の常識です、お金の流れを観ると、ウクライを世界は見殺ししている今まさに、でもお金はしっかりとそれを理解して、これで良いとばかりに

日本の証券市場も値上がりしてアメリカの証券市場も2日連続で爆上げです、多分2022年2月28日(月)も日本の証券市場は値上がりするでしょうね

 

海外旅行は世界が平和でないと行けません、3年目に入ったコロナ禍、未だこの先どうなるのか誰も判りません、

 

2022年2月24日(木)本当にロシアは隣国のウクライを攻撃した

ウクライナのNATO加盟国に派兵したアメリカは動き気配すら無い

フランスのマカロン大統領は自身の再選へのパフォーマンスだったのか

こちらも、ウクライを助けない

ドイツもこの寒い時期に、天然ガスを止められは困るとばかりに、ウクライを助けない

日本はリン(林)外相がロシア大使を呼びつけ、うつむいてメモみながら遺憾で在ると政治的パフォーマンス、迫力ないですよね

 

 

 

これってどうなの

 

 

 

昨日2022年2月25日の日本の株式市場は、爆上げとなりました505円68銭の値上がりました、まるでウクライへのロシアの侵略がなかったかの様な動きです

今、アメリカの株式上場を観てみると爆上げとなっています853ドル強の値上がり

このブログを書いている時間から2時間後の現地時間16時にニューヨーク証券取引所は2022年2月25日(金)の株取引は終了しますが、さてどうなるか?

非情ですね、世界は、只々 傍観者と化しています

経済制裁って、北朝鮮も何年もそれの経済制裁はされていますが、しっかり国としては存在していますので、意味が無いと言っても良いほどの措置ですよね

 

 

ウクライナ大統領、侵攻への抵抗呼び掛け、「遠くから傍観する」味方を批判

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーケットも理解したと いう... | トップ | 世界は悪意に満ちている・世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

真相」カテゴリの最新記事