11月掲載の事業廃止は28社、第1種は4社
前々職時代のB2B旅行社時代に営業に行かせてもらっただけに
衝撃です
遠鉄さんと東鉄さんは
年末から年度末3月に どんどん 増えますね
切ないです
岡田社長さんいつも小社応援ありがとうございます
前々職時代のB2B旅行社時代に営業に行かせてもらっただけに
衝撃です
遠鉄さんと東鉄さんは
年末から年度末3月に どんどん 増えますね
切ないです
岡田社長さんいつも小社応援ありがとうございます
行政のおさも そう 東京医師会もそう
国のエリートもそう
先日の
日本国の外交を取り仕切るトップの所作とその態度に
腰が抜けた 尖閣問題に
それも、何かヘラヘラしている様に僕には見えたんですがねぇ〜(気のせいか⁉️)
中国は 思っているだろう 日本をひっぱるエリートを
ベトナムに出張られたい方が多いです(小社の顧客様も)
関空からの直航便がいまだにない(成田も羽田も日本からは皆無)ですが
お客様から 「飛んでますやん」とご質問が
そこで タイトル
そりゃそうですよね
バスも電車も出た所に戻る
行きぱなしってないですよね⁉️
それがあるんですよねご存知 、運行管理上
乗客をからで 行き先に
バスや電車を
バスや電車なら『回送』 って言って運行させる
船なら『回航』
航空便も『回航』
日本からは 【から】 で飛ばして
ベトナムからは人を乗せて
ベトナムからの多くのベトナム人は 👉 この人たち
日本での介護現場や工場内労働者、農業従事者が居ないことで
悲鳴が上がっていると
先日の ベトナムでの入国ビザの緩和が 以下の便の
運航に結びついている
【ANA】
<成田~ハノイ線(NH897/NH898)>
◇NH897便(成田発):運休
◇NH898便(ハノイ発):
12月1日~21日:月・水・木・金・土・日運航
12月22日~31日:毎日運航
2021年1月1日~31日:水・木・金・土・日運航
<成田~ホーチミン線(NH833/NH834)>
◇NH833便(成田発):運休
◇NH834便(ホーチミン発):
12月1日~31日:毎日運航 ※12月2日は運航なし
2021年1月1日~31日:火・木・土運航
<羽田~ホーチミン線(NH891/NH892)>
◇NH891便(羽田発):運休
◇NH892便(ホーチミン発):
12月1日~31日:毎日運航 ※12月1日は運航なし
2021年1月1日~31日:水・木・金・土・日運航
【JAL】
<成田~ハノイ線(JL751/JL752)>
◇JL751(成田発):運休
◇JL752(ハノイ発):
12月1日~31日:毎日運航
2021年1月1日~31日:火・水・木・土・日運航
<羽田~ホーチミン線(JL079/JL070>
◇JL079(羽田発):運休
◇JL070(ホーチミン発):月・水・金運航
<成田~ホーチミン線(JL759/JL750)>
◇JL759(成田発):運休
◇JL750(ホーチミン発):月・火・木・土運航
同ダイヤ出処元はベトナムで一番邦人に読まれている
邦文情報誌より 👉 ここ
アンジェス社は 小生にも朝からぬご縁がございます
(とても深い深いとも言っていいほどの、その理由は後述に記載)
間違っていたら御免なさい、同社の社長さんは確か
あの、大阪玉造の『仁丹』社のご子孫かと⁉️
とても made by japan の 薬剤を期待していたのですがねぇ〜
現在は日本国は
毎度の 黒船(外圧の意味)により、特に米製の方の薬剤を買った(残念
不思議の国 日本と申しますか
金◯を抜かれてしまった日本国
もうエリート(国を引っ張って行く人たちの意味)に気概が全くない
出処:東洋経済誌 より 👉 ここ